ココうらうら☆

気の向くままに・・

懐かしい友

2017-11-23 23:08:34 | 日記
今日は1年おきに11月23日の勤労感謝の日に開催される高校の某倶楽部の同窓会でした。
13人いつも全員出席の楽しい集いです。
今年は1人が法事のため欠席で12人が集まりました。
皆んな、この集まりを楽しみにしてる仲良しです。

某お店を貸し切って楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
皆んな、本当に変わらないね!
いつまでも元気で集まれたら良いなぁって思います。



全員写真しか写真が撮ってないので昨日のココです。
山羊ミルクを飲んだ後なのでお口が汚れています( ^ω^ )




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2017-11-24 18:26:53
クラブの仲良しの集まりって珍しいですね。同級だけで13人もいるの?
学年が違う人も一緒なのかしら。
写真を撮ることも後回しでおしゃべりを楽しむ。わかるぅぅ~~
楽しい時間でしたね

ここちゃんのクリスマスバージョン。可愛いね。
クリスマスカードにして、お友達に送りたいね
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2017-11-25 19:09:23
同級だけで13人です。なので気があって言いたい放題で楽しめます。
ココのは親バカだと言われますよね(笑)
返信する

コメントを投稿