ココうらうら☆

気の向くままに・・

ウエディングプロムナードのその後

2015-04-25 19:48:29 | 
我が家に来てくれて2度目の花を咲かせてくれました。
昨年はもっと咲いてくれたのですが、綺麗だったので6月まで花を楽しんでしまいました。



1年前より遅くに蕾がつきました。
去年ほどは花がつきませんでしたが
それでもとても綺麗に咲いてくれました。



鉢の隣に置いてあるのは、先日テレビで品切で販売中止になったという飲み物です。



さっぱりした甘味で飲みやすいです♪


うらんはお腹が空くらしく、ご飯の催促にやってきます。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蘭を育てるのは難しいのに凄いですね (くちかずこ)
2015-04-25 22:35:44
綺麗に咲きましたね。
↓牡丹、そちらでも見頃だったようですね。
くちこも、今日、思いついて見に行きましたよ。
お天気も良く綺麗でした。
レトロなガラスからの風景、素敵です。
返信する
スゴイ! (がっちゃんショコラママ)
2015-04-25 23:17:30
胡蝶蘭は翌年に咲かせたことがありません。
すご~い!凄い!スゴイ!
温室が必要でしょ?
返信する
ウエディング プロムナード (mcnj)
2015-04-26 07:09:51
綺麗な色ですね。
最初、シクラメンかと思ってしまいました。

ウランちゃん、おなかすいたア、
何かちょうだい、
言ってるんだ。
返信する
胡蝶蘭 (ルビー)
2015-04-26 09:43:57
の仲間なん?

綺麗なピンク~☆

難しいのに、凄いね

返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2015-04-26 16:38:12
くちかずこさんも、牡丹観賞に行かれたのですね♪
広いところですね。

古い日本建築もなかなか素敵ですね。
今じや~サッシ窓ですものね(^^;
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2015-04-26 21:05:25
この子は良い子なのです(*^^*)
リビングの出窓が合っているらしいです。
冬の夜は寒いと思うのですが(^^;
綺麗に咲いてくれます。
返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2015-04-26 21:09:15
mcnjさん、ありがとうございます。
本当に綺麗な色ですね♪

うらんは自分のご飯かとキッチンを覗きにきて座って待っています。
返信する
ルビーさんへ (うらんママ)
2015-04-26 21:11:57
ルビーさん、私の還暦のお祝いにいただいた胡蝶蘭です。
綺麗な色です。
アマリリスは葉っぱだけで蕾が出ませんでした(;_;)
来年に期待します。
返信する

コメントを投稿