ココうらうら☆

気の向くままに・・

ぽ庵さんと朝津美さん

2018-07-30 23:36:58 | グルメ津市
今日は午後からのご近所の方の告別式を終えてから、ココのフードが残り少なくなってきたので買いに行きました。
ぽ庵さんの撮影セットに、大好きなスヌーピーのバスが置かれていたのでココと一緒に撮りました。
黄色いバスが映えますね。







ぽ庵さんでクリームあんみつを食べたのに、帰りに寄った朝津美で見つけたスイカのジェラード食べてしまった。



睡蓮の花がたくさん咲いていて綺麗でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2018-08-01 16:36:03
うらんママさん、こんにちは。

ココちゃんのお洋服、ハチさんが付いていて可愛いですね。黄色繋がり(^^)

スイカのジェラート、美味しそう♪
スイカってジュースも結構美味しいですよね?なんだか水っぽいかと思っていたので、サプライズ。

この前の台風、やっぱり?
TV で三重県の情報を見ていて、うらんママさんのところ大荒れかな~って思っていたんですよ。
大きな被害がなくて良かったですね。
ココちゃんはスヤスヤ顔も可愛らしいですね。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2018-08-02 00:21:02
jugonさん、こんばんは♪
台風は大丈夫でしたか?
本当に変な台風で心配しました。
ココの洋服は、うらんのお下がりなので少し大きいのですよ(*^^*)
みつばちが可愛いので着せています(-。-;
寝顔も可愛いココはイビキもかきます(笑)
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2018-08-02 00:23:44
書き忘れました。
スイカ100%ジュース大好きです。
さっぱりと甘くて美味しいですね。
大きいのをいただくとジュースにします。消費するには1番確実ですね(笑)
返信する

コメントを投稿