ココうらうら☆

気の向くままに・・

ALBISOLAさんでパスタランチ

2011-09-16 19:58:20 | グルメ津市
久しぶりのお友達とランチに・・・
今年の6月に津市にオープンしたALBISOLA(アルビソーラ)さんに・・・





11時30分開店なので10分前に到着したらすでに駐車場にはたくさんの車が止まっていました。
5分前に中に入ると人がたくさん待ってみえました。

オープンの時間になって順番に名前が呼ばれ席に案内されました。

窓ぎわの席でテラスの向こうは田んぼ・・



テラス席はワンコも入れると良いのになと思いながら・・・
パスタランチ(6種類のパスタから選べます)をオーダーしました。



サラダとニンジンのスープ。



私がチョイスした海老と青さ海苔の柚子風味ピリカラクリームパスタ。(名前は違うかも)
柚子の香りで美味しかったですよ~



お友達のカジキマグロのトマトソースのパスタ。
これ、オリーブの良い香りで美味しかったです。

お腹はいっぱいだったけど、+210円でドルチェを・・・





これで1470円とはお値打ちです。

このとき犬の鳴き声が・・・(犬好きだからね)
デッキに黒い犬がつながれていて飼い主さんはお店の中・・
デッキから飼い主さんを見て吠えていました。

少し雨が降ってきたのでお外では食事できなかったのかしら?
それともワンコはNGだけど特別かしら?

帰る時にお聞きするのを忘れました。

ALBISOLA
津市大里窪田町1434-3
定休日 月曜 第木曜





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (おいちん)
2011-09-17 01:00:32
窓ぎわの席でテラスの向こうは田んぼ
と言う言葉に惹かれました

こちらでは
窓際の席で土間の向こうは椰子の木畑
とか窓際の席で窓の向こうはゴミだらけとか
もう馴れはしましたが、、、

向こうがが田んぼなんてスバラシイ~!

返信する
夜中は・・・ (がっちゃんショコラママ)
2011-09-17 06:22:32
お邪魔するとお腹が空いて我慢できないので
こちらにお邪魔するのを我慢しました
またまた、素敵なお店が出来たのですね
テラスは早速、聞いてみないとね
犬好きとってこの答えはかなりお店の評価に影響しますな
返信する
おいちんさんへ (うらんママ)
2011-09-17 09:35:40
私は土間のむこうが椰子の木畑がうらやましいわ~ん!
ゴミは勘弁ですがねっ。
おいちんが帰国されるころには田んぼには何もないのかしら・・・?
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2011-09-17 09:40:12
駐車場が広くて安心していけますよ~
でも建物の構造上か会話が反響して喧しいのが本当に残念でした。

テラスのまどを開けてオーナーさんの奥様らしきかたが笑顔で応対されていましたが・・
鳴き声が犬嫌いなかたにはNGでしょうね。

シンボルのイカリも置いてあって、あれはお庭がわりのテラスでしょうね。
連れて行って聞けば渋々許していただけるかもですね・・・
返信する
Unknown (abi)
2011-09-17 11:04:51
こんにちは、うらんママさん(=^・^=)
わ~!こんな時間にぃ~!!
あ、今なら食べてもいいから、見てもいいのね?
でも、私は、この、パスタが食べたいわぁ~☆
あおさ海苔、いいな~。
うぷぷ~、あおさのりはないけど、今から
パスタにしよう~っと♪(=^v^=) 
返信する
abiさんへ (うらんママ)
2011-09-17 21:03:41
愛美さん、こんばんは~
美味しそうなパスタが出来上がりましたね。
私もいただきたかったですよ~

お野菜が豊富で羨ましいかぎりです。
最近お野菜がとてもお高くて・・
我が家はゴーヤだけは買わなくてすみます♪
でもあまり花が咲かなくなって、そろそろ終わりでしょうか。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-09-18 00:39:49
うらんまま!!
 うれしぃ~♪
 私のブログにはまだ未登場ですが
 このお店、私の小学校からの同級生が
 シェフをしているお店なんです☆
 しかも 私の初恋の子なんですよ(笑)

嬉しいコメントが聞けて
 私も嬉しいです!
 たくさん宣伝 お願いします♪(笑)
返信する
みっちゃんへ (うらんママ)
2011-09-18 08:15:49
え~~みっちゃんの同級生さんでしたかー
シェフは厨房の中で見えるのですが、どの方だったのかな?
奥様はおめでたのようですね♪
優しそうで感じの良い奥様でしたよ。
スタッフさんも丁寧でした。

初恋の・・・ですかぁ~~
今度行ったらじっくりと観察してまいりますわ。
でもぶんちゃんにはかなわないでしょうが・・
(隠れぶんちゃんファンにゃの)
返信する

コメントを投稿