ココうらうら☆

気の向くままに・・

3月の朔日餅はよもぎ餅です。

2016-03-01 23:50:06 | グルメ
fbのお友達から今月の朔日餅はとせかせれましてアップしていないことに気付きました。

3月の朔日餅はよもぎ餅、よもぎの香りがお口に広がって美味しかったです。





包装紙も可愛いお雛様のデザインです。



来月はさくら餅ですね。桜の花も楽しみです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朔日 (mcnj)
2016-03-04 07:25:35
まためぐってきましたか。
早いです。

よもぎたっぷりのよもぎ餅、美味しそうです。
返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2016-03-04 15:51:53
早いもので、もう3月になりました(^^;
よもぎが濃厚で美味しかったです。

そう言えば5月にヨモギを使って草木染めします。
私はヨモギ餅のほうが楽しみです(^w^)
返信する

コメントを投稿