ココうらうら☆

気の向くままに・・

ココのお家シャンプー

2012-01-25 19:42:53 | 日記
うらんが綺麗になったら、ココの汚れが目立ちます。
いつもココはうらんの倍の回数シャンプーしているのです。



冬は風邪をひくといけないので、暖かいお昼前に洗いました。
そして完全に乾燥させないと寒いですね。

乾燥後お外に出したら、寒そうでした。



その時うらんは・・・



やっぱり寝ていました(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2012-01-26 10:31:48
冬のシャンプーは人間も大変!
プラス2匹のワンちゃんでうらんママさんも大変ですね(^ー^;)

早く乾くドライヤーがほしいです。
返信する
Unknown (abi)
2012-01-26 16:42:28
こんにちは、うらんママさん(=^・^=)
きゃ~、ココちゃん可愛い(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ヨーキーは洗うと、一層ちっこくなって楽しいですよね^^
(*=ノω=)コショッセレナは洗っても小さくなりませんが…
そして、クルンとカールが可愛いです^^
うらんちゃんはお寝んねで良かったですね(笑
プロテアは南アフリカにたくさんの種類が咲いていました。
スーパーでも花束が売られていたので、
うらんママさんのお写真が懐かしかったです(=^v^=)
返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2012-01-26 21:07:53
やっこさんの髪が長いから大変ですね。

ココはすぐに出来るのですが・・
うらんは、なかなか乾かなくて大変です。
しっかり乾かさないと、風邪ひきそうですものね。
ついついうらんのシャンプー回数が減ります。
それにうらんはお顔の毛が短いので汚れないのですよ♪
返信する
abiさんへ (うらんママ)
2012-01-26 21:16:01
愛美さん、こんばんは~♪
ココも小さい時は濡らすと細くなったのですが、最近では胴回りはあまり変わりません

最近のうらんは日向を捜して、寝てばかりいます。
エアコンより、お日様のほうが暖かいようですね。
プロテアは南アフリカに咲くお花なのですね。
クラブハリエのお花は、こんな寒い時期にお外で咲いていて可哀相ですね。
夜は室内に入れてるのかな?

返信する

コメントを投稿