ココうらうら☆

気の向くままに・・

うらんのトリミング

2014-05-19 23:33:53 | 日記
うらんのトリミングの前に亀山SAに隣接したサンシャインパークをお散歩しました。



今日はココがいないのでルンルンです♪





うきうき気分だったのに、ごめんねトリミングだったね。
待つ間にパスタとパンケーキをいただきました。





うらんはすっきりして、酸素カプセルに・・・





お友達と一緒の日にしたので私も楽しかったです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんだ)
2014-05-22 09:03:16
うらんママ、食べ過ぎですよ~
なんちゃって、私も昨日はランチに行って来ました。

初めてのお店でしたが、お値段以上でとっても美味しかったです。
返信する
おんださんへ (うらんママ)
2014-05-22 10:24:27
拝見いたしましたとも~♪
和食良いですね。
先日の洋食も気になってました。
名前を呼ばれた気がして「はーい、行きたいー」と声に出して返事しましたよ(笑)

豪華なお食事食べ過ぎでは?
私はお値打ちランチですから・・
あれっ、身になるのは一緒ですかね(笑)
返信する

コメントを投稿