ココうらうら☆

気の向くままに・・

メりークリスマス

2010-12-25 15:18:07 | 日記
今日は風が強くて、お洗濯物が竿のまま落っこちてしまいました
ずいぶん前のうらんサンタさん



まだまだお顔の色も濃いですよね~

今年のうらんはこれ~~お顔白いです。。



2008年のうらん。




2008年のココちゃん(まだこのころは)です。



フルコート目指し中、お目目が見えません。(この後すぐに無理だと諦めました)

2009年のココのこの写真が好きです。
ココの大好きなパティちゃんもまだ元気でした。





そして今年のココ松はこれ~~



お笑い系に徹します。
この衣装で夜はワンコお友達のお家でクリスマスパーティに行ってきまぁ~す。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ 嬉しい♪ (paddy)
2010-12-25 22:13:21
うらんちゃんとココちゃんのたくさんのお写真を見ることが出来て、嬉しい~~です

ココちゃん パティちゃんが大好きって伝わってくるとっても可愛い後ろ姿がなんとも言えず可愛いくて見入っていました


お友達と楽しいクリスマスパーティーを楽しまれている頃ですよね~
素敵なクリスマスを!!
返信する
キャ~☆ (mipo)
2010-12-25 23:07:25
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

うらんちゃんもココちゃんもとっても可愛い☆
ワンコ友達とのパーティーはどうでしたか?
パーティーの様子、楽しみにしてま~す♪
返信する
paddyさんへ (うらんママ)
2010-12-26 01:20:22
ただいま帰りましたぁ~
サンタさんのお帽子が見当たらなくて・・
うらんの以前の写真を見つけました

我が家の2ワンはお笑いがお似合いです
ココの背伸びしてる後姿可愛いでしょ~
お褒めいただいてありがとうございます。

今日のパーティもとても楽しくて・・
ついついこんな時間までお邪魔してしまいました。
明日からはお掃除頑張ります(笑)
返信する
mipoさんへ (うらんママ)
2010-12-26 01:23:50
こんばんは~お元気そうでなによりです。
シンデレラの馬車がカボチャになってしまいました。
今日のクリスマスパーティは、美味しくて楽しくて、もうたまりません。
シワが増えましたので、そろそろやすむことにします。
様子は明日アップしますね~
おやすみなさい~
返信する

コメントを投稿