ココうらうら☆

気の向くままに・・

松阪ベルファームの薔薇が満開

2013-05-24 00:06:36 | 日記
母とベルファームの薔薇を見に行きました。







満開の薔薇が綺麗でした。
風もあって、木陰にいるととても気持ちが良かったです。

近くのお蕎麦屋さんで、お昼をいただいてのんびりとした一日になりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど (ヴィヴィママ)
2013-05-24 06:46:11
いい時期ですね♪
私も明日両親と行くんです~
大西さんでお蕎麦食べてから^^v
返信する
Unknown (jugon)
2013-05-24 11:11:47
うらんママさん、こんにちは

バラが見ごろですね!ラベンダーも綺麗。
お母さまとのご一緒に良い一日になりましたね♪

お蕎麦と天丼ですか?
美味しい天丼に最近出会っていません(><)
返信する
ヴィヴィママさんへ (うらんママ)
2013-05-24 22:11:44
私もお蕎麦食べたい~♪

ベルファーム満開で綺麗でした。
ご両親様もお喜びになられますね♪

見頃は過ぎましたがベルファームから5分のところにルピナスが咲いていますよ。
昨日母を連れていきましたよ。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2013-05-24 22:15:37
jugonさん、こんばんは~♪

薔薇が綺麗な季節ですね。
薔薇の香りも優しくて好きです。

お蕎麦と天丼はいけませんよね~
ちょっと天丼はイマイチでした(笑)
返信する

コメントを投稿