ココうらうら☆

気の向くままに・・

そば処 大西さんで・・

2012-10-31 20:03:52 | 蕎麦屋
美容院を出て予約してあったチケットを取りに三重総合文化センターへ・・・
お腹が空いてきたので、津市戸木町の「そば処大西」さんへ・・・



1時半を過ぎていたので終わっていないかと心配だったのですが、3時までだったので大丈夫でした。



落ち着いた板の間にテーブルが4つ、あとは4人掛けのテーブル席の個室が1部屋あります。

桜海老の天麩羅ざるそばを十割蕎麦に変更していただきました。



天麩羅の厚みにびっくりでした。
ちょっといただくのが大変でした。



十割蕎麦は歯応えも良く美味しかったです。



今度は予約してコースのお蕎麦をいただきたいと思いました。


そば処 大西
津市戸木町3503-1
059-255-1133
AM11:30~PM15:00(夕食は予約制)
定休日 月曜日 第3火曜日




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン・・・ (がっちゃんショコラママ)
2012-10-31 22:23:29
↓のお兄様、確かにイケメンですね。
ママさんも更に素敵になられたようで次回お会いできるのが楽しみです。

大西さんは彩さんの息子さんのお店でしょ?
コースだけだと思っていましたが単品もあるのですか?
是非、次回はそば会で・・・
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-10-31 23:53:32
イケメンに飛びつきましたか~(笑)

それよりお蕎麦でしたか~(爆)

そば会用のメニューをお送りしました。
普通の単品や1品などたくさんありますよ~

蕎麦湯も濃くて美味しかったよ。
返信する
Unknown (vivimama)
2012-11-01 07:15:18
ウエイビーヘア、ご自分できれいにできましたか?
変身したうらんママさんにお会いしたいです~^^
返信する
vivimamaさんへ (うらんママ)
2012-11-01 19:40:53
それが・・・
今日は初めてだったのでイマイチでした。
明日はもっと上達するはず・・・

ウエイビーが正しいのですね(笑)
返信する

コメントを投稿