ココうらうら☆

気の向くままに・・

本当にダイエッター?

2010-03-02 22:48:42 | グルメ志摩
これは相差に行った日のランチです。



鳥羽の「漣」に寄ったら10組待ち。
伊勢店で3組待ちでお昼にありつけました。

私は食べたくなかったのに・・・
娘の希望で・・・
しかも、私は「海老フライ定食」娘は「大海老フライ定食」
画像が撮りたかったらしいです。

では大海老フライの絵を・・・



私の食べた海老フライもかなり大きいです。
しかし大海老フライは、大き目の女性の手より大きいです。
レモンは普通のです(笑)

娘いわく、大2枚より普通の3枚のほうがカロリーは高いそう・・
パン粉を剥がそうとしましたが、衣の部分は薄くてしっかり付いていて剥がせませんでした。
この日は夕飯抜きました。
でも苺大福食べました

今日は確定申告の書類の作成で家こもっていました。
うらココも退屈そうでした。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さざなみ (おいちん)
2010-03-02 23:19:50
漣はさざなみと読むのですな
老眼ですがなんとか箸袋で解りました


それにしてもでっかいエビフライですな
フライと言うよりジャンボカツレツみたいです
返信する
おいちんさんへ (うらんママ)
2010-03-03 07:33:48
ご無事に帰国されたようで、安心しました
また暑い国の生活が始まりますね~

海老フライは大きすぎます~
私は食べてはいけないものの一つかも。
脂肪とコレステロールだもの・・
でもお店はいつも行列ができていますよ。
「さざなみ」来日のさいにはどうぞ~~(笑)

返信する
開き・・・ (がっちゃんショコラママ)
2010-03-03 07:43:20
エビの開きにしたフライって、三重と愛知くらいしか見たことないのですが東海名物なのかな~
漣さんはいつも沢山の人ですね。予約しないと・・・メニューも沢山あっていいですね。

確定申告、お早めにね
返信する
ご、 (ヴィヴィママ)
2010-03-03 08:06:34
ごはんも完食?

K点越えたらお祝いにてんぶらのコースをごちそうして差し上げますわ~
返信する
Unknown (のんき)
2010-03-03 11:43:01
鳥羽の駅前の「漣」は11:00に入らなきゃ座れませんよねぇ
でもね!二階のお席(¥500入りますが)なら案外「どうぞ・・」なんですよ
私も良く行きますが、必ず二階のお部屋にお願いします。
個室になってるし、落ち着いて食事が出来ますから・・

私は「漣」から「鳥羽国際」のチーズケーキもコース(笑)
ああああ久しぶりに行きたいな・・

確定申告。やぁねぇ・・
私も頭を悩ませながら、PCに張り付いてます
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2010-03-03 12:38:47
大きな海老は開いてあると食べやすいですね。

でもここのは大きすぎて開いてあっても食べにくいです。
「お店の方がカットしてお持ちすることもできます」と仰ってくださったのですが・・
なんせ画像が欲しかったので、頼みませんでした。
二人とも口の周りがパン粉とタルタルソースだらけになりました(爆)
(ナイフがないと切れないし~)
返信する
ヴィヴィママさんへ (うらんママ)
2010-03-03 12:41:10
いやいやいやいやぁ~~~
ご飯は残しました。

K点越えのご褒美は、ナフブランさんか・・・
そうだ~グランヒルさんのワッフルレギュラーサイズ(爆)
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2010-03-03 12:45:46
日曜日だったし、時間も1時前と絶対にだめな状態でした。(車も止めれなかったし)

松阪まで戻ろうかと話してたのですが、途中でちょっと寄り道して伊勢店に行ってみました。
すでに1時半を過ぎてたから・・・
でも、いっぱいだったほうが体のためには良かったかも・・(笑)

確定申告済ませました。
返信する

コメントを投稿