ココうらうら☆

気の向くままに・・

きく水さんでランチ

2015-09-13 23:02:56 | グルメ松阪
今日の女子会はきく水さんに行きました。

















こじんまりしたテーブル席の個室なので、ゆっくり落ち着けます。

デザートは最中の中はアイスクリームでした。

お腹いっぱいになったので、少し遠くになりますが伊賀市平田のジャム屋さんに移動しました。
明日に続きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2015-09-14 00:51:03
うらんママさん、こんばんは。

お寿司と天麩羅、美味しそう。白いのは鱧かしら?
個室でテーブル、良いですね。
この頃、正座が苦手になって、和室でもテーブルが掘ってあるところが好きです。

デザートのVer 2 はジャム屋さんで?
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2015-09-14 12:15:34
jugonさん、こんにちは♪

お膝痛いですよね(^^;
私も正座ができません。
今年最後の鱧ですね。
jugonさん、鋭いです♪
ジャム屋さんで試食のデザートになりました(^w^)
返信する
Unknown (のんき)
2015-09-14 15:41:12
きく水さん。検索してみたら、松坂。三雲など、たくさんの店舗があるみたいですね
やっぱり、個室で和食が落ち着きますね
機会があれば、連れて行ってくださいましぃぃ。

アイス最中の皮が、パリパリしていそう。。
香ばしい香りだろうし。。ああああ想像するだけで。。。満足(ではございません)
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2015-09-14 18:49:40
のんきさん、こんにちは(*^^*)

きく水さんは一店舗だけです。
たぶん、三雲も松阪市曽原も同じだと思います(^^;
前に行かなかったでしたか??
私の思い違いだったかしら?
なら、行きましょうね。
返信する
Unknown (のんき)
2015-09-14 19:26:18
思い違いです。笑
誰かと思い違いされてるわ。。。
行かなきゃね笑
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2015-09-14 22:23:56
のんきさん、大変失礼しましたm(__)m
最近物忘れが激しいの、ついでに病院でみてもらったら良かったわ(^^;
返信する

コメントを投稿