ココうらうら☆

気の向くままに・・

クリッカーレッスンの日

2015-02-04 10:42:47 | 日記
午後からココの躾教室に、dog schoolマオさんに行きました。
早く着きすぎたのでお散歩しました。
寒いと思ってダウンまで着せたのに、たくさん歩いたら暑くなってきました。







一番下の写真は途中のお宅で庭師さんがお庭の手入れをされていて、大きな木をチェーンソーで切っている音が怖くて、スピードアップした写真です。

先生がご覧になったら、リードパンパンに引っ張っていて注意をされそうですね(^^;

今日はココの苦手な掃除機に慣れるやり方を教わりました。
ココもですが、飼い主もすごい集中するので疲れました。

家でボチボチ教えていきたいと思います。



おまけは、ココの定位置はここ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-02-05 17:05:14
昨日も思ったより暖かかったし
今日の天気予報は雪が降るって言ってましたが
暖かな良い日でしたね~

ココちゃんダウンが良く似合ってますよ
そんな小さなダウンもあるのね

ミニィも外だと音にビビリまくります
家だと掃除機だろうがなんだろうが平気なんですけど
返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2015-02-05 18:49:25
げんかあちゃん、昨日は本当に暖かかったですね。
今朝はこちらは雨が降っていました。
10時ごろには止んでいましたが、ウォーキングは休みました。
なのに3時にケーキ食べました(^^;
ミニィちゃんも音が怖いのですね?
外では何の音かわからないから、怖いのかな?
家では安心していられるのですね♪
返信する
Unknown (mcnj)
2015-02-06 07:36:30
ココちゃん、チャイルドシート要らないんだね。

返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2015-02-06 11:44:45
あははっ~♪
ココにはチャイルドシートは要りませんね。
それにもう7歳なので人間の年齢に換算するとシニアになるのかも?(笑)
返信する
良く解らん定位置です (くちかずこ)
2015-02-06 14:11:39
ダウンの服もあるとはびっくり!
ダウンがダウンを重ね着しているイメージです。
くちこも、韓国海苔巻大好きですよ。
美味しいところとそうでないところがありますね。
新大久保に美味しい店があったのですが、もう名前を忘れてしまいました。
返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2015-02-06 19:52:47
くちかずこさん、こんばんは♪

毛皮がダウン着てる感じですね~
毛皮着ているのに寒がりなんですよ。
韓国海苔巻き、美味しいお店があったのですね。
新大久保では、私には一生縁がないかもしれません(^^;
返信する

コメントを投稿