ココうらうら☆

気の向くままに・・

待ちに待ったチケット

2015-12-15 20:18:24 | 日記
お友達が来年4月のコンサートのチケットをゲットしてくださいました。
津市のトラペトさんで待ち合わせてチケットを受けとりました。
席を確認してビックリ!!
アリーナ席のそれも前のほうです♪



今から4月がとっても楽しみです。





ランチをいただいてラテアートのスワンにもテンション上がりまくり~♪
チケットありがとうございました~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート良いなあ (くちかずこ)
2015-12-19 15:14:07
どうも、出掛けるのが億劫で、コンサートも映画もご無沙汰です。
楽しみがあると良いですよね。
スワン、優雅!
返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2015-12-19 20:55:27
くちこさん、来年は1月にピアノとフルートの2つ、2月にバイオリン、そして4月と、既に4つ予約してあります。
あっと言う間に4月になりそうです♪

脳を刺激しないとね(*^^*)
返信する
Unknown (jugon)
2015-12-20 22:16:55
うらんママさん、こんばんは。

Il Divo のコンサート、そんな良いお席で?
すご~い、めっちゃ楽しみですね(^^)
気になるものがあっても、気にするだけで過ぎる今日この頃。そういうお友達がいらっしゃるママさん、お幸せですね~。
4月のこと、考えただけでテンションがあがりますよ。
スワンも綺麗にできていますね。

↓なばなの里のイルミネーション、今年も見応えがありそうですね。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2015-12-20 23:23:47
jugonさん、こんばんは♪
いつも読み逃げになってしまってコメント入れれなくてすみません。
アリーナ席の11列それも真ん中付近なんです。
チケット見て、2度見直しましたよ(^-^)v
今から4月が楽しみです。
チケット取るのって、気力と時間が必要ですものね(^^;
私も気になっているだけになっていること多いです(;_;)
行動力がなくなってきたみたいです。
誘ってくださるお友達に感謝です♪
イルミも人気ですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿