ココうらうら☆

気の向くままに・・

ミササガパークの薔薇

2013-05-18 20:45:03 | 
先日がっちゃんママさんのブログで拝見した刈谷市のミササガパークに出かけました。
薔薇が見ごろとのことでした。

到着すると11時半を回ったところでしたので、ミササガパークのお隣の黄色いビルの一階にあるTAKESUN'S
カフェでランチをすることにしました。





温泉男はカレーランチを私はベーグルランチをいただきました。
どちらもドリンクとデザートがついていました。



カフェのテラスは涼しくて快適でした。









お腹もいっぱいになったところでパークに戻りました。

















薔薇は満開でとても綺麗でした。
良い香りに包まれてのんびりと歩きました。

刈谷のパーキングでお買いものをして帰ってきました。

うらんのお腹が少し良くなったので一緒に出掛けました。
お外にいるとイキイキしてとても楽しそうにしているので嬉しいです。


タケサンズ カフェ
刈谷市半城西町2-3-12
シャトーヨサミ1F
定休日 火曜日
0566-22-8686




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (abi)
2013-05-19 16:58:13
こんにちは、うらんママさん(=^・^=)
とってもステキなパークですね。
うらんちゃんも治って良かったです。
シバは、いつもはあげないチーズに埋め込むと、ぱくって食べてくれたけど、
確かにララ(ヨーキー)は上手にお薬を出していました。
小さなわんちゃんたちは味覚が繊細なのですね~!
私は藤の花以来、お花を見に出かけていない気がします。
私もバラ、見に行かなくちゃ(=^v^=)
返信する
abiさんへ (うらんママ)
2013-05-19 19:26:06
abiさん、こんばんは~

最近スマホからのアップが多くなっています。
ミササガパークの薔薇は良く手入れされていて綺麗ですね。
なばなの里も薔薇は見頃かもしれません。
忙しくなりますね(笑)2462
返信する
温泉男さんと・・・ (がっちゃんショコラママ)
2013-05-19 21:34:13
仲良くお出かけ出来たようで良かったです

ミササガパーク、とても管理されていますよね。
こんなに沢山のバラのお手入れは本当に大変でしょうね~
私はバラだけは絶対に無理だと思っているので自宅には植えずに公園で楽しませて頂いてます。

タケサンズカフェもお花や緑が素敵ですね。
中も3テーブルOKなのでありがたいですね。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2013-05-19 22:50:03
薔薇の花、とても綺麗でした♪
教えてくださって、ありがとうございました。

バーべキューをしている人もたくさんみえました。
私も食べたかったぁー(笑)

タケサンズカフェはお天気が良くてテラスが満席でした。
中は空いてる席があるのに、わんちゃんなしのお客さまもたくさんテラスにいらっしゃいました。
中もわんちゃん席はいっぱいでした。(わんちゃんなしのかたもみえたの)
夏でも行けるのでうれしいですね。
良いカフェを教えていただきました♪
返信する

コメントを投稿