ココうらうら☆

気の向くままに・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと芸術的なお好み焼き! (くちかずこ)
2018-11-06 10:28:43
お好み焼きまで、こんなにお洒落になるんだ。
焼きそばには、牡蠣が!
セレブなお店だわ。
こちらは、風邪ひきで、病院受診中。
帰宅したら、サメカレーですわ。
これが、天才的に微妙で。。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2018-11-06 16:49:59
庶民の味のお好み焼きが…
割り箸じゃなくてナイフとフォークで
食べれそうです

マーブル柄がオシャレ
返信する
Unknown (jugon)
2018-11-06 23:18:22
うらんママさん、こんばんは。

お好み焼きって大好き♪
そっか~、牡蠣のシーズンですからね、焼きそばに牡蠣。こちらも美味しそう。

ココちゃん、11才ですか?私とお誕生日が近いんですね~。ワンちゃんっていくつになっても若いっていうかおこちゃまに見えますね。
私はあ~あ、ですけれど(^^)
返信する
オサレ~ (がっちゃんショコラママ)
2018-11-08 10:02:38
本当にお洒落なお店ですね。
げんかあちゃんの言う通り!ナイフとフォークで
ドレスコードもあったりして・・・(笑)
ココ、行きたいわ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (のんき)
2018-11-08 15:51:55
ご無沙汰をお詫びします

たかが「お好み焼き」
されど「お好み焼き」
上品でおしゃれなこと!

アイスコーヒーもおしゃれだね

ゆっくりとおしゃべりできそうな雰囲気ですね
返信する
Unknown (のんき)
2018-11-08 15:52:46
ご無沙汰をお詫びします

たかが「お好み焼き」
されど「お好み焼き」
上品でおしゃれなこと!

アイスコーヒーもおしゃれだね

ゆっくりとおしゃべりできそうな雰囲気ですね
返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2018-11-09 10:19:29
くちこさん、微妙なサメカレーが食べてみたい(⌒-⌒; )
お好み焼きはふっくら小さめです(笑)
返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2018-11-09 10:29:12
お若いご夫婦のお店です。
お洒落なお好み焼き美味しいです💕
焼きそばはオイルとピリっとしてイタリアンな感じでした。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2018-11-09 10:35:02
jugonさん、こんにちは♪
お好み焼きの匂いはたまりませんね(*^ω^*)
急に食べたくなります。
古いお家を改装されたお店ですが、なんだかお洒落。
最近若いご夫婦でされてるこんなお店が増えましたね。
お誕生日近かったでしたか(*^ω^*)
jugonさんもお若いですよ。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2018-11-09 23:03:37
ママさんがいつも行かれてるお店のように豪華ではありませんが(⌒-⌒; )
お好み焼きは美味しいよ!
是非ご一緒に♪
返信する

コメントを投稿