ココうらうら☆

気の向くままに・・

NANAさんのマット

2012-01-29 23:10:43 | 日記
先日お友達にお願いして買ってきていただいた、NANAさんのマット・・
私はこのお店のタオルの色や感触が大好きです。

広げてみると・・・
やってきました、お二人さん。



匂いチェックです。





以前に使っていたころとは少し柄が変わったような気もします。

仔犬の時から愛用していたうらんはやっぱり大好きらしく敷いてあげるとすぐに寝ました。
そしてココが近づくと・・・





絶対にココには譲らない気のようです。
私も久しぶりのナナさんのタオル超嬉しい~♪

遠くまでお買い物に行ってくださってありがとうございました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2012-01-30 21:13:47
nanaのタオル、気持ちがいいですね。
高いけど、それだけのことはあるタオルです。
元町にお店がありますよ。
おととい前を通りました。
返信する
うらんちゃんでも (おいちん)
2012-01-30 21:37:24
うらんちゃんでも「う~」とうなったりして
ココ松に負けてないですな
何だかホッとしました
これだけは譲れないんですね
返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2012-01-30 23:53:56
nanaさんのタオルの感触は、気持ち良いですよね。
いつもすぐ買えるやっこさんが羨ましいです。

次回はやっこさんにお願いしようかしら(笑)
返信する
おいちんさんへ (うらんママ)
2012-01-30 23:55:29
うらんもたまにはお姉ちゃんぶりを発揮しております。
本当にたまに・・・ねっ!

こんな時には仲裁しないで、そーっと見てるだけにしております(笑)
返信する
見つけた! (がっちゃんショコラママ)
2012-01-31 22:50:55
名古屋市内でも売ってるお店、見つけました。
近いうちにまた、お邪魔しようと思っています。
ワンコ柄が欲しいの・・・
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-02-01 07:44:22
やったぁ~♪
名古屋でも売っているのですね。
私も行きたいので教えてくださいね。
ワンコ柄あるといいですね。
返信する
Unknown (jugon)
2012-02-01 10:40:59
うらんママさん、こんにちは。
ご無沙汰していました。

とても素敵な柄のタオルですね?
私もついつい覗いて素敵なのがあると買ってしまうので、使っていないタオルがたくさん(^^)
こちらのお店も覗いてみた~い!
↑えっ、名古屋市内にもあるですって・・・私にも教えてくださ~い。

うらんちゃんは嘘つかれて(^^)、ココちゃんはお家でシャンプーだったのね。
ワンちゃんたちはシャンプー嫌いが多いけれど、シャンプーしたてのふわふわ良い香り~で日向ぼっこは幸せのひと時ですよね~。


返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2012-02-01 21:05:41
jugonさん、こんばんは~♪
とても綺麗な柄のタオルが多くて、触り心地も良くてお気に入りです。

明後日↑のお方とお会いしますので、名古屋の場所を聞いておきますね。

ココはカットがあるので一緒の日に予約が取れませんでした。
ココは明後日トリミングです。

我が家の2ワンはお水が怖いようです。
顔を洗うのがイヤみたいですよ。
返信する
うらんママ、jugonさんへ (がったyんショコラママ)
2012-02-01 21:49:34
私も行ったことはないので・・・
確認してからお願いしますね。

クラウン
名古屋市千種区門前町2-39-2
月・火曜日定休
11時から19時
TEL 052-751-3130
ブログもありますがうまく貼り付けられませんでした、ごめんなさいね。
看板犬のポメラニアンちゃんがいるようですね。
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-02-01 22:10:51
ありがとうございます。
後からブログをみてみますね。
返信する

コメントを投稿