ココうらうら☆

気の向くままに・・

ココはサンタさんに変身

2017-12-09 18:57:14 | 日記
ぽ庵さんでお友達と待ち合わせ久しぶりに会えました。
撮影台のセットがこちらもクリスマスに変わっていました。

さっそく撮りました。







ミートローフを待つ可愛い3兄弟♪



こちらは気の早いお正月の撮影をしたいからと衣裳を持参でした(笑)



ココは食べたくてたまりません!



短足のこの2人とっても可愛い💕



見てるだけでニヤニヤしてしまいます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2018-01-09 19:50:58
うらんママさん、こんばんは。

ココちゃんのサンタさんに来てもらえたら嬉しいな~🎶
白いお髭がなぜかお似合い。
ツリーのお帽子は、ちょっと重そうです。

三兄弟も可愛いけれど、ココちゃんの「食べてもいい?」のお顔が凄く可愛いらしくて、「いいよ、いいよ」って言っちゃいました(^^)

最後の写真の左側の子は、ココちゃんですか?
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2018-01-14 00:00:56
jugonさん、こんばんは♪
サンタはイマイチですがツリーは似合ってるかと思いました(笑)
流石ですjugonさん、左はココです(^ ^)
返信する

コメントを投稿