ココうらうら☆

気の向くままに・・

かざはやの里の紫陽花

2015-06-07 21:03:22 | 
明日からお天気が悪そうなので、津市のかざはやの里に行くことにしました。
うらんは温泉男と出掛けてしまっていませんでしたので、ココを連れていくことにしました。





アナベルもまだグリーン色のが多くて、2~3日後のほうが良かったかなと思いました。



たくさんの紫陽花がたくさん花をつけていて綺麗でした。











今日は日曜だからか、歌声が聴こえてきたので見に行ってみました。



観客が少なくてお気の毒でした。

ベトナムのかたがアオザイを着て写真を撮ってみえました。
お願いして写真を撮らせていただきました。
遠くから撮った1枚を・・



美人の3人でアオザイが似合ってました(*^^*)

綺麗なお嬢様方と綺麗な紫陽花に心がウキウキしました♪
急いで家に帰ったのに、うらんはまだ帰っていなかった(^^;



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (げんかあちゃん)
2015-06-08 17:11:27
こんにちは♪
朝から雨で東海地方梅雨に入りましたね

「かざはやの里」~かっぱのふるさと・・・かざっぱ、って書いてありました
梅・紫陽花・藤のお庭なんですね
ワンコOKですか?

少し離れた所で見ているココちゃん、前に回ったらどんなお顔してるんでしょう。。。

↓マンマミーアといえばABBAですね


返信する
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2015-06-08 19:20:25
ついに梅雨入りしましたね(^^;
今週はお天気が悪そうですね。

かざはやの里は人間だけ協力金300円です。
ワンコは無料で入れます。
梅も藤もたくさんありますが、紫陽花が色づいて一番たくさんあって綺麗だと思います♪

ココはこれ以上近づくとスピーカーの音が怖いと思います(^^;
何とか震えない距離で聴かせていただきました。
返信する
紫陽花 (mcnj)
2015-06-09 08:32:47
かざはや、どこでしょうね。
行ったことがありません。

梅雨入りして、また、一段と、アジサイが映える時期ですね。
返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2015-06-09 20:36:02
mcnjさん、こんばんは♪

かざはやの里は久居インターから車で5分くらいで行けます。
伊勢温泉ゴルフ場の中にあります。
このところ涼しいからしばらく綺麗だと思うのですが、アナベルは昨日の雨で曲がってしまったかもしれません。(我が家のアナベルは雨の重みで曲がってます)
返信する

コメントを投稿