ココうらうら☆

気の向くままに・・

うらココのおやつを買いに

2012-12-03 23:15:19 | グルメ亀山
うらんとココのササミジャーキーが無くなったので、関町のぽ庵さんに行きました。
クリスマスツリーが飾られたいました。



このときうらんは・・・



やる気なしです。

私もおやつをと思ったのですが、最近体重が増加の一方なので珈琲だけにしました。

紅葉も最後だからと向ったのは石水渓、しかし紅葉はすでに遅かったようです。
「山小屋カフェ 望仙荘」さんでお茶にしました。





窓からは綺麗な山が額縁に入った絵のようでした。



西日に山の少し遅い紅葉が綺麗に見えました。



木の実のタルト、ほんのりした甘さで私にピッタリ美味しかったです。



このお店はランチも美味しいと評判なので今度はランチに行こうと思いました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい (さくらこ)
2012-12-04 00:09:10
空気と景色とコーヒーとタルトですね(*´▽`*)
そして、次はランチも( ´艸`)
さすがです(笑)


返信する
Unknown (jugon)
2012-12-04 08:12:44
うらんママさん、おはようございまぁ~す

あ、そうそう私もクリスマスの飾り付けしなくっちゃ!
飾り付けな~んて言っていますが、小さなのいろいろ出すだけです

山の方は、もう紅葉もおしまいですね?
でも、日が当たった場所が輝いていて綺麗です。

ママさん、ぽ庵さんでは珈琲だけになさったのに、やっぱりタルトを?
え~~っと、ランチも我慢なさったのかしらん。
私は昨日はお昼も夜も食べ過ぎでお腹が今もふくらんでいます
返信する
Unknown (麗・みるく)
2012-12-04 13:53:42
おいしそうなタルト。
いつもおいしそうなランチなので、なかなかパスタランチ&自家製フォカッチャまでもたどりつけません。

単品のケーキセットもまだ・・・・。今度こそ!

今年の石水渓の紅葉は、先月の連休頃がピークだったようですよ。
返信する
さくらこさんへ (うらんママ)
2012-12-04 22:19:42
タルト本当優しいお味で美味しかったですよ~
月の庭さんにみえた方なのでランチも期待大ですの・・

空気と景色だけでもゆっくりしていたい場所ですね♪
寒いのが苦手なさくらこさん、春になったらご一緒してくださいね。
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2012-12-04 22:23:28
jugonさん、こんばんは~♪

あっと言う間に12月ですね~
クリスマスもですが、お年賀状とかやることがいっぱいですね。

家でご飯を食べてから出かけました。
jugonさんは細いから大丈夫ですよ~
でも食べすぎには気をつけてくださいね(笑)
返信する
麗・みるく・母さんへ (うらんママ)
2012-12-04 22:27:19
本当にランチが食べてみたいです。
今度は朝から出かけていかないと・・・

窓からのお山の紅葉が見たかったなぁ~
あの桜の木が咲く時にも行ってみたいと思いました。

何度も出かけないとパスタや色々食べ切れませんね(笑)
またお会いできるかもしれませんね♪
その時はよろしくね。
返信する
Unknown (のんき)
2012-12-05 11:34:40
山小屋カフェさん。以前にお邪魔したのですが、お休みだった。。。あれから「もう一度」が実現できてません
「こんなところに・・」って感じだったと記憶しているのですが。

そうか・・・
こちらの紅葉って手もあったんですね(笑)
また来年!
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2012-12-05 22:27:22
山小屋カフェさんに行かれたことありましたか・・・
ここは川遊びのできますよ~
うらんが小さいときに夏良く行っていました。
このカフェはまだ無かったのですが・・・

三重は海も山もあって良いところですよね~
返信する

コメントを投稿