ココうらうら☆

気の向くままに・・

娘と近江八幡へ

2019-01-05 23:42:02 | 日記
娘も好きな近江八幡に行きました。
今年初めだからちゃんとお参りもしました。



主人も一緒だったので、たねやさんの日牟禮茶屋でご飯を食べました。







ケーキやお漬物や和菓子も買って、ラコリーナに寄りました。





駐車場は満車状態でしたが、何とか止めることができました。

焼き立てバウムクーヘンの所は長蛇の列でした。
カフェも行列ができていて、主人は待つのが嫌いなので諦めました。

家に帰って買ってきたケーキを食べました。



右のモンブラン1個食べるのは重すぎました。
次回からはスィーツのお店には娘と2人で行く事にします(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2019-01-08 09:55:31
ラコリーナ、また行かねば!
我が夫も行列に並んでまで食べたくないって言うのでね~邪魔ですわ(笑)
返信する
Unknown (のんき)
2019-01-09 09:06:36
そりゃぁ~~
あんた~~~
このような場所には、二人で行かなきゃ。。
(旦那と二人ではありませんから。。分かっているだろうけど。。大笑)

栗を絞り固めたものって、結構、ずっしりと胃にきますよね
ふんわり、絞った栗(モンブラン)なら大丈夫だろうけど。。
返信する
くみさんへ (うらんママ)
2019-01-11 23:12:22
くみさん、こんばんは。
優しい旦那様でも行列はダメなのですか?^^;
お買い物や美味しい物は女子会に限りますね。
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2019-01-11 23:14:25
のんきさん、こんばんは。
やっぱり旦那とでは、思うところに行けませんねー
友達か娘と行かないとね(笑)
返信する

コメントを投稿