ココうらうら☆

気の向くままに・・

IL DIVOのライブに

2018-10-03 00:19:34 | グルメ
2年に1度くらいのIL DIVOのコンサート。
前回は忘れもしない2016年4月20日、良い席が取れていたのに当日の朝うーちゃんが危篤になって行けなかったコンサート(T . T)
今年はやっと行けました。
近鉄の時間が伊勢志摩ライナーだったので、デラックス席で行きました(笑)



三列シートなので広くてクッションも良くて快適でした。

コンサートの前にキンシャチ横丁に寄って、暑かったのでかき氷と早めの夕食を食べました。







両口屋さんのお店です。
おまけに可愛い飴がついていました。





やっぱり、ひつまぶしは美味しい。







アリーナの14列目と今回も良い席で楽しめました。
IL DIVO最高!

しばらくYou Tubeでの鑑賞がやめられません(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログって、物知りになるわ (くちかずこ)
2018-10-08 18:41:35
知らないことばかり。
現代をしっかり生きていますねえ。
ご立派!
そして、いつも美味しそう!
返信する
おはようございます (くみ)
2018-10-09 08:14:47
素敵なライブだったようですね
IL DIVO・・・???ですけど(^-^;
最近ライブといえば・・・
あ、セントレアで吉幾三の歌聴いた(笑)
返信する
Unknown (のんき)
2018-10-10 18:17:13
こちらで食事と言う事は、愛知県体育館ってことですかね。
最近は、社名の付いた会場が多くなって、迷ってしまうわ。。

うーちゃんを忍びながらのコンサート
いい一日でしたね
返信する
くちかずこさんへ (うらんママ)
2018-10-13 23:30:22
いえいえ、くちこさんこそ私の知らないことばかり・・
豪華な船旅したことない(⌒-⌒; )
近くを回っているだけです(*^^*)
返信する
くみさんへ (うらんママ)
2018-10-13 23:33:44
セントレアライブ憧れます(*^ω^*)
でも演歌は身体が受け付けません(笑)
イルディーヴォ4人グループですの。
お会いするのが楽しみです。
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2018-10-13 23:37:34
そうです。愛知県体育館
カタカナの名前になってお洒落です♪
うーちゃん何してるかなあ?(笑)
返信する

コメントを投稿