ココうらうら☆

気の向くままに・・

初コストコは楽しいなり~

2013-05-11 22:01:55 | 日記
以前から行きたかったコストコに、がっちゃんママさんに連れていっていただきました。

そんなに買うものは考えていかなかったのですが・・・
見ているとあれもこれもと大きなカートはあっと言う間にいっぱいになってしまいました。



駐車場に戻ってからが大変です。
三人分の荷物をトランクと後部座席に、これでもかというくらい詰め込んで大笑いしました。

お買い物に満足してお昼は宇治市の「石臼挽き手打ち十割蕎麦 しゅばく」さんでおろし蕎麦をいただきました。





器もとても素敵で美味しかったです。

でもでもお蕎麦では物足りない三人は、宇治橋通り商店街の中村藤吉本店さんでデザートタイム・・









テラス席もあります。




お庭には黒松の宝船が・・





変わった椿の花も・・





濃厚なお抹茶のアイスクリームとゼりーがとても美味しかったです。


がっちゃんショコラママさん、雨の中を遠くまで運転から案内係までありがとうございました。

重い荷物も車に積んでいただいてとてもお世話になりました。
しかし本当に重かったですよね♪








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2013-05-12 20:00:17
私に比べれば、大変におとなしい買い物ですこと!笑
行かれるなら、先日のリンゴジュースが売っているか、調べてほしかったわ。。
私も会員証更新の手続きに行かなきゃと思っているのですが(3月末で切れてる)なかなか行くことができません

いいな。。中村藤吉本店さん。いつも寄りたいというのですが、平等院まで行くことがあっても、こちらのお店に立ち寄れません。旦那と一緒だと不都合なことが多くて。。。

あす、お世話になります
返信する
のんきさんへ (うらんママ)
2013-05-12 21:41:34
のんきさん、こんばんは~♪

下の段にも大きな荷物が・・・(笑)
りんごジュース買ってきましたよ。
24本入りで2400円ちょっとでした。

おうどんだったかもありましたよ。
旦那さまも誘っていかれてはいかかでしょう。

明日はよろしくお願いいたします。
楽しみにしております。
返信する
コストコデビューおめでとう!! (やっこ)
2013-05-13 08:01:33
うらんママさん、コストコは初めてだったのですね。
ひとつひとつが巨大なので、そんなに品数は買わなくても
トランクがいっぱいになりますよね。
帰りに宇治に寄ってこられるのはうらやましいです。
今夏、セントレアの近くにできるみたいですが、
ちょっと近くなるのかな?
返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2013-05-13 21:59:38
コストコ、始めてだったのてとても楽しかったです。

やっこさんのブログで拝見していてとても行きたかったのですよ♪
キッチンペーパーも12ロールも入っていてびっくりでした。
重くて大変ですね。

セントレアに出来ても宇治のほうが行きやすいと言う意見が多いですよ。
まん中あたりになるのかなぁ?

また行きたいと思いました。
返信する

コメントを投稿