ココうらうら☆

気の向くままに・・

八日市の社に行ったよ

2019-02-13 23:48:29 | グルメ滋賀
お友達のSNSで見て行ってみたかったお店、クラブハリエさんの八日市の社。

その前につばめカフェさんでランチしました。



お洒落なお店で近江野菜を使った日替わりランチをいただきました。
野菜と近江牛の焼肉風美味しかったです。

そこから30分弱で八日市の社に着きました。

元あった木を生かして散歩道が作ってあったりお洒落で雰囲気の良いお店でした。









この席はパティシエさんが前でケーキを作ってくださるのを見れる予約専用の席です。



私たちは普通の席で・・・



見た時は多すぎて食べれらないと思いましたが、柔らかくて甘さもそれほどでもなくとっても美味しくて4人ともペロリと平らげました(笑)

初めてもチョコのバウムクーヘンを買って帰りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿