ココうらうら☆

気の向くままに・・

うらココのトリミング

2015-12-11 23:24:30 | 日記
ぽ庵さんに向かう途中、綺麗な虹が見えました。
それもダブルレインボーでした。

ココのトリミング中に窓の外に見える桜の木の枝が白いのが気になって、うらんと見に行きました。





なんと桜の花が咲いていました。
その隣では散り紅葉がとっても綺麗でした。





綺麗になった二人はぽ庵さんのセットで記念撮影していただきました。





やっぱり、うらんは写真写りが良いですね(^-^)v

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcnj)
2015-12-15 07:23:06
桜がさきましたか。
アメリカでも、狂い咲きしたそうですね。
おかしな陽気です。

ウランちゃん、ココちゃん、すっきりしたね。
返信する
Unknown (やっこ)
2015-12-15 08:42:16
桜は四季桜でしょうか。
もみじの落ち葉がとってもきれいですね~。
うらんちゃんもココちゃんも個性が写真に
にじみ出ていますね☆
とっても可愛いです♪
こんなクリスマスカードほしいなぁ~(^^♪
返信する
ありがとう♪ (がっちゃんショコラママ)
2015-12-15 22:32:58
ご一緒させて頂いてありがとうございました。
桜にはビックリしましたね~ラッキーでした。

帰り道にも虹が出ていましたよ~♪
返信する
mcnjさんへ (うらんママ)
2015-12-15 23:07:20
今日も暖かでしたね♪
コートなんて全然要りませんね。
この異常な陽気は不安になります。何も起こらないと良いのですが(^^;
返信する
やっこさんへ (うらんママ)
2015-12-15 23:10:48
やっこさん、こんばんは♪

四季桜ではないと思います。
ソメイヨシノよりは早く咲くらしいですが。
夜風が強くて散ったばかりの紅葉の落ち葉はとても綺麗でした♪
うらんとココのことありがとうございます(^-^)v
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2015-12-15 23:13:14
先日はお付き合いいただいてありがとうございました♪
桜にはビックリでしたね。
おかげで紅葉の絨毯にも気付けて2度ラッキーでした。
帰りの虹は見なかったです(^^;
残念~(;_;)
返信する
Unknown (jugon)
2015-12-16 00:19:46
うらんママさん、こんばんは。

わ~い、うらんちゃんとココちゃん、今年も可愛くクリスマスらしいお写真ができあがりましたね。

この桜は、十月桜とは違いますね。ぽってりとしていて華やかです。それに葉っぱも。
散り紅葉もすごく綺麗。錦の紅葉の絨毯、丁度見ごろ(?)でしたね(^^)
返信する
jugonさんへ (うらんママ)
2015-12-17 22:59:13
jugonさん、こんばんは♪

今日は少し寒さが戻ったようでした。
そろそろスタッドレスにタイヤを入れ換えないといけませんね。
クリスマス仕様の写真もですが、いつもうらんの方が可愛く写っています(^w^)

桜と紅葉の絨毯の両方見れてラッキーでした。
今日は鈴鹿市にいたのですが、まだ紅葉が綺麗でした♪
気温の変化でお風邪など召しませんように(^-^)v
返信する

コメントを投稿