ココうらうら☆

気の向くままに・・

クリスマスプレゼント

2012-12-25 22:27:38 | 日記
うらんとココへのプレゼントは・・・
これ~~





最近うらんの鼻水が床に飛んで汚れて困っていたのです。
雑巾掛けをするのに膝がつらいんですもの・・・

そしてうらんの鼻水の原因を解消するこれ~~



空気も綺麗になって加湿もされてうらんの喉と鼻に良いからね。

でもうらんとココは喜ばないわね~

それでフードボウルを置くテーブルが古かったので捜していたのですが、ピッタリのがなくてやっと捜したのがこれでした。
落ち着いた中にもピンクが可愛くて、しばらくはこれで我慢してもらいましょう。





ところが今まではテーブルを2つ離れて置いていたので、一人でゆっくり食べていたのに、近すぎるので二人とも食べるスピードが速いこと・・・(笑)

消化不良にならないかと心配です。
しばらく様子をみることにします。


そしてティータイムは、先日プレゼントしていただいた赤いカップでポーションタイプのカモミールハニーをいただきました。
薄い甘さで美味しかった・・・
でも後からミルクで割ると書いてあるのを発見してしまった。




良い色の赤いカップでいただくと、明るい気分になれますね♪
これからのお茶の時間が楽しみです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤・・・ (がっちゃんショコラママ)
2012-12-26 08:06:15
赤いマフラー、赤いバラ、赤いカップで
なぜか赤ばっかりですね(笑)

スチームモップは自分でお掃除しないと
いけませんから・・・私は半年で人にあげました(恥)
ママさんは頑張ってお掃除して下さいませ~
返信する
赤がいっぱい (ヴィヴィママ)
2012-12-26 16:06:21
でママさんがサンタみたい
素敵なバラ~
私。。息子に頼んどこかな
60本は薄給では可哀想だから、6?

うらここちゃんへのプレゼント、私が欲しいものばかりです
また使い心地教えて下さいね
返信する
がっちゃんショコラママさんへ (うらんママ)
2012-12-26 22:07:02
還暦ってなぜ赤なの~?
赤いチャンチャンコでなくて良かったわ(笑)

赤って元気が出る色ですよね。
このカップも綺麗な赤で元気になれます。

スチームモップ欲しかったわ~
自分でかがんでするより楽ちんよ~

さっぱりして、やっぱり拭き掃除は綺麗になりますね。
返信する
ヴィヴィママさんへ (うらんママ)
2012-12-26 22:12:46
薔薇素敵過ぎます♪

息子さん、頑張ってくれるかも~
それとも・・
薔薇6本と後の54本は何にします~?

えっヴィヴィママさんもモップと空気清浄機にチエック入っていましたか?
膝が痛いので雑巾掛けは無理なので楽です。
でも乾いたモップよりは重いよ。。

しばらく使って、新年会に発表しますね。
返信する

コメントを投稿