ココうらうら☆

気の向くままに・・

糖限郷さんのパン

2013-04-10 22:13:49 | グルメ鈴鹿四日市
今年2月に鈴鹿市算所にオープン糖限郷カフェに行ってみました。
その名の通り、糖質を控えたお料理やパンなどを販売してみえるお店です。
2階のカフェではランチもいただけます。



お店の前に駐車場が4台ほど・・・



1時半くらいに行ったのですが、ランチメニューはすでに売り切れとのことでした。
毎朝仕入れる「近藤ファーム」さんの新鮮有機無農薬野菜を使った野菜やスープと
低糖質メニューのメイン料理と糖質を控えたパンなどが人気のようです。



パンも売り切れているものがありましたが、サンドウィッチや食パンなどを買いました。
食パンもふすま粉と大豆粉をふんだんに使ったパンでした。
少しはヌカの香りがしますが、そんなに気にならない食べやすいパンでした。

サンドウィッチなど買ったパンを2階のカフェスペースでいただくこともできるようです。

低糖質のお惣菜も数種類置いてありました。
真空パックのようになっていてお湯で戻したらすぐに食べられるようになっているようでした。
最近太って少しも体重が減らないので糖質を減らすようにしないといけないと思っていたところでしたので、とても興味のあるお店でした。

今度は予約してランチを食べてみたいと思いました。



糖限郷

鈴鹿市算所2-8-5
059-389-7431
ランチ11:00~15:00
定休日 火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿