アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

セントラルパーク②

2009-11-25 | アメリカ☆旅行
旅行の準備も何もしていないので、こんなことしている場合じゃないんだけど

どーしても、次の旅行に出かける前に、NY編を終わらせてしまいたいので

今日は連続更新です。

++++++

セントラルパークお散歩編 その②です。


真っ赤な落ち葉の絨毯が綺麗です


なんだかとっても素敵な風景


















セントラルパークは本当に素敵な公園でした。

新緑のシーズンもさぞかし美しいんだろうなーと

ちょっとネットで調べてみたんですけど、やっぱりすご~~く綺麗で

お散歩が最高に気持ち良さそうです。

いつか新緑のセントラルパークを訪れてみたいなぁ・・

*********

というわけで、とりあえず、NY旅行記(旅行記ではないなぁ・・^^;)は終了。

NYの街並みなど、まだまだ写真はいっぱいあるので(どんだけ・・

いつか、ブログネタがなくて困ったときにでもまた(^^ゞ


ではでは、私は明日から例の島に再び行ってまいります

今回は経由地のマイアミでも1泊するので、それもちょっと楽しみです

天気予報はネットで調べたところ、かなり微妙なのですが

サイトによって全然違うので、良いほうの天気予報を信じて(笑)

ィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ


あの素晴らしい海の色に再び出会えますように・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え???? (エタニティ)
2009-11-26 20:45:02
ここりんさんの記事の写真は昔からどれも綺麗!
山でも海でも。。そう、訪れる場所が綺麗なところが多いのも事実ですが・・・・
今日の写真も素敵です。
ところで明日からって?え?例の島?って???
羨ましいなあ。。。。。楽しんできて下さい!
返信する
わぁ! (Risa)
2009-11-30 00:05:01
いつもながら本当に奇麗に撮れてますね!うっとり・・・
春のセントラルパークも激美(?)で桜が沢山見られますよ。
その時期限定でまた住みたいものです。
今回のバケーションはニアミスしなさそうですが、気をつけて
行ってらしてくださいね。綺麗な写真、楽しみにしてます。
返信する
 (ここりん)
2009-12-08 07:19:31
エタニティさん

ありがとうございます^^ 写真、気に入っていただけると、とっても嬉しいです♪

例の島、行って来ました。今回も、大好きな大好きなあの海を、しっかりと目に焼き付けてきました。
今年は年末年始の旅行は無しなので、私の今年の旅はこれで終了です!
エタニティさんは、きっと年末年始にはまたどこかへ行かれるのですよね??

Risaさん

お久しぶりです~^^

桜の季節のセントラルパークもきっと素敵なのでしょうね~
Risaさんは、以前NYにお住まいだったのですか??(・・?

・・・楽しみにしていたバケーション、あっという間に終わってしまいましたー(*´ο`*)=3
Risaさんの年末年始は今度はどちらへ行かれるのでしょう?^^
返信する