アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

バカンス中☆

2010-11-26 | リゾート
ただいまこんなところへ来ています♪






今回は日程が短いのに、欲張って2つのホテルに滞在するため

明日には別のホテルへ移動です。

とーっても居心地がよいリゾートホテルなので、もう2~3泊したいところだけど

次のホテルもかなり期待できそうなので楽しみです^^

そして、明日は久々のダイビング☆こちらも楽しみ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~っ♪ (モア)
2010-11-26 16:30:23
なんだか素敵そうなホテルじゃないですか~!!
こちらは寒くて寒くて青い海が恋しいですよぉぉ。

ダイビングのレポートも楽しみにしていますね(^m^)

返信する
モアさん (ここりん)
2010-11-28 08:00:27
この記事のホテルもすごく素敵なホテルでしたよ~♪
でも素敵さ加減では、今滞在しているホテルのほうがすごいです^^
(でも、居心地は前のホテルのほうが・・・笑)
ダイビングの写真、すぐにアップしよう!と思っていたのに
水中用ジカメがPCに接続できなくて(ケーブルを忘れて・・vv;)
アップできないので、アメリカに戻ったら速攻でアップしますね!(笑)
返信する
相変わらず!! (エタニティリング)
2010-11-30 17:37:16
ここりん家の素敵なセレクトですね?
どこでしょうか????
返信する
エタニティさん (ここりん)
2010-12-01 07:01:46
今回は、メキシコのリビエラマヤへ行ってまいりました!
カンクンから車で1時間ほどのリゾートです♪
返信する