グダグダ cobamix

グダグダと書いています

昼ごはんはお家で

2022年12月25日 12時08分26秒 | つれづれに
きのうの夕方に社長から電話があり、月曜日の仕事は平ボディトラックでだって。

雪道に弱い平ボディかぁ。

おまけにいつもより1時間半早い6時出勤だと。

連休なのに一気に憂うつになる。😅


明けて日曜日。

家事を済ませてから聖教新聞を読み、プチ断食後の昼ごはんはラーメン藤田へ…と思ったんだけど、いろいろ考えてお家で。

夜はカレースープ鍋を作りたいから、きのうのトマト鍋を食べ切りたい。😙


トマト鍋が残ったら、そのまま使って、カレースープ鍋にしちゃうけどね。😋

さて、懸案の年賀状と、来月の座談会入場券をつくろうかねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« Merry Christmas? | トップ | 今夜はミックス鍋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。