グダグダ cobamix

グダグダと書いています

Merry Christmas?

2022年12月24日 21時56分13秒 | つれづれに
昼ごはんは真さば照焼定食が旨かったから、ご飯を2杯も食べちゃったもんなぁ…夜ごはんが心配。😅

皮膚科に向かっている途中で見かけたエコバッグなんだけど、ネコの写真が可愛くプリントされていて気になっていた。



帰りに店の前を通ったらまだあったから、カミさんへのXmasプレゼントじゃないけど、買ってカミさんの住む家のほうに置いてきた。😘


さて夜ごはん。

オレはスープカレー鍋をつくるつもりだったんだけど、それを末娘に伝えたら「私がつくる」ということでお任せ。


去年は何もしなかったけど、末娘、スパークリングワインを買ってきた。


トマト鍋、今までで1番旨いんじゃない?😋


スパークリングワインを空にして、 翠ジンを開封。

GINといえばジントニックぐらいしか思い浮かばなかったけど、こりゃあ美味いねぇ。😯

う〜ん飲みすぎだぁ~!😁

仏教徒だけど…Merry Christmas?😆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 曇り〜暴風雪〜晴れ間が | トップ | 昼ごはんはお家で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいに決まってる… (アミ)
2022-12-25 06:17:42
(⌒▽⌒)アハハ!🌞
愛娘さんの手料理。
美味しいに決まってるじゃないですか…。
老いとともに、食べ物への興味も薄れてきた昨今。
此処の愛情たっぷりの食卓を見ると、活力が得られて…。
お世話になりました。
(人''▽`)ありがとう☆💛
来年もよろしく❣ 
楽しみにしています。😊
返信する
Unknown (cobamix)
2022-12-25 13:50:26
いつもコメントをもらうばかりでありがとうございます~♫
これからもよろしくお願いします〜!😋
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。