グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶり、クランプではないフォークリフト

2022年06月11日 21時54分07秒 | つれづれに
今日の仕事、久しぶりにクランプではないフォークリフト仕事。

若手との仕事だったので、オレは朝一でトラックに積んで以降は、若手にお任せ~。😅

昼ごはんはピアレマートの弁当を。


おかか、以前は好きではなかったけど、老化による味覚変更か、今では癒し。😁

んで夜ごはん。

血の滴っていないブリあら。


やっぱ血が出ているような魚はダメなんだろうかね~。😗

そして禁断のレバー…旨い!😋


いつものサラダ、今日はシーチキンを加えてみた。😙


今夜は休前日だから痛飲日なんだけど、それほどには…ねぇ。😅


ちなみにお供は、『ひねくれ女のボッチ飯』の第1話。

飯豊まりえ、相変わらず(*≧з≦)🤟

あしたの昼ごはん、影響されてのカツカレーにする?😚



コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱグラスに入れると違う... | トップ | 町中華のかつカレー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。