グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱグラスに入れると違うような

2022年06月10日 20時39分31秒 | つれづれに
そういえば小森豆腐店の惣菜が尽きていたことに気づき、ピアレマートの帰りに補充。

ついでに豆乳ソフトもね。😋


ところで夜ごはん、きのうの割引食材がまだ残っている…ところに、カミさんが寿司を持ってきてくれた。😙


なので小森の惣菜は後日へ送る。😅


でもサフランのパンは…ね。😁


おととい鳥真で買ったチキンカツ用の肉でタジン鍋。


今夜も無事に休肝日なんだけど、ノンアルビールって、グラスに入れると旨く感じるね~♪😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 東華楼感謝の日だった~ | トップ | 久しぶり、クランプではない... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。