グダグダ cobamix

グダグダと書いています

食欲魔神、久しぶりに降臨

2022年07月17日 21時11分08秒 | つれづれに
昼ごはん、とうもろこしと枝豆ぐらいのつもりでいたけど、座談会の帰りに鳥真の匂いに吊られて…などなど。😅


カレー、作る作ると言いながらムダに時間ばかり過ぎてしまったから、とりあえずベースとなる野菜カレーを作ることにした。


野菜室の整理も兼ねてね。😁


鳥真で余計なものを買ってきたから、プルコギは後日ということにして冷凍。😅


ふだんは使わないカレー粉を使ってみたんだけど…。🤔


意外と量が多くなっちゃった。😁


作っている間に、とうもろこしと枝豆も茹でる。😋


な~んて汗をかいていたら、娘からまたLINE。


おっ?これって、オモウマの番組で、やきとりほしのの前に放送された店じゃん!😳


…仕事へ復帰する前に、適当にドライブしてこようかなぁ。😅


んで夜ごはん。

今夜は何でか、生レモンハイをガブ飲みするほどの、ハイテンション!😲

そして寝かせるつもりだったカレーまでも!😋


大量に作ってしまったカレーだけど、カミさんは持っていくし、残りわずかになっちゃったよ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« ドキュメント72時間に貰う勇気 | トップ | まったりとした祭日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。