グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ガネーシャ? おもだかや? 柿屋!

2020年04月08日 13時22分34秒 | つれづれに
週休二日の2日目は水曜日に来るみたいだねぇ。

朝から録り溜まっていた大河ドラマ『麒麟が来る』を見始め、第三話から第八話を見終えると昼近く。

そういえば風しんの抗体検査をするつもりだったことを思いだし、あわてて医者へ向かう。

そしてそのまま昼ごはんへ。

「混んでいるだろうなぁ」と思いつつ、柿屋に向かったら、ちょうど2台分の駐車スペースが。

カウンターも2席が空いていてまずまず。😁

ここは料理ごとにまとめて作るから、先にお土産の麻婆丼がきたのはご愛敬。😅



LINEで家族に連絡したら、娘から速攻で「夕飯、食べにいきます」と返信が!😲

それから10分ほど、お待ちかね舞茸肉片が到着~。😆



柿屋に来てよかった~。😋

コメント    この記事についてブログを書く
« ミンナミンC…!? | トップ | やっぱ日本酒 »