グダグダ cobamix

グダグダと書いています

長谷川京子…可愛かったんだねぇ

2019年02月27日 05時47分15秒 | つれづれに
年末に再放送されたドラゴン桜。(新潟だけ?)

山下智久好きのカミさんのために録画していたんだけど、カミさんは見ず。(-_-;)
もったいないからオレが見ていたらハマってしまったよ。(^^)
しかし、いまだに見終わってない。 (^_^;)

なぜだか6話は放送されなかったし…。(-ω- ?)

それにしても長谷川京子…可愛かったんだねぇ。
当時はそう思わなかったんだけど、今さらながら…。(*^^*)

そして主題歌もいい(≧∇≦)b

"Realize - Melody. MV (HD)" を YouTube で見る

コメント    この記事についてブログを書く
« カワハギの汁 | トップ | ちょっと感動した »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。