グダグダ cobamix

グダグダと書いています

念願のカレー

2022年05月01日 15時41分49秒 | つれづれに
末娘の呑気さに加え、共に実家へ行く上の娘や孫2人を迎えに行っていたら、上信越道に入ったのが、思っていたより2時間遅れ。😑


次なる目的地は、清里にある萌木の村。

これが遠かった~!😔


中央道の長坂インターからも意外にある。😅


萌木の村の目的地、ロックに着いたのが13時前。


想像していた以上に、待ち時間が2時間だと!?😳

『ペット同伴』だと20分?

何が違うの?…と店の人に聞いたら、『ペット同伴』と表示されているのはテラス席なんだって。

別に外気にさらされているわけでもなく、暖房も入っているし、こっちは赤ちゃん連れだから、むしろ好都合~♪😚


このご時世だからか、メニューはQRコードをスマホで読み込んで。😲



3回目の訪問にして、やっとここのカレーにビールを合わせられた~!😆


レギュラーサイズでもすごいボリューム!!😋


よかったよ、調子に乗ってビッグにしなくて!😅


上の孫が「ソフトクリーム食べた~い」


運転を末娘に交代し、霧が濃くなるなか、お隣り野辺山に向かう途中にあるJR最高地点へ。


店の中ではストーブが稼働中だけど、ソフトクリーム~♪😚


ちょうど列車でも来れば絵になるんだろうけど、10分前に通ったんだって。😅


さて現在15時半。

これから東京の実家へ向かうんだけど、果たして何時に着くんだろうねぇ。😲



コメント    この記事についてブログを書く
« たっぷり朝ごはん | トップ | ビストロ cocotto で夜ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。