グダグダ cobamix

グダグダと書いています

身体に沁みる〜

2024年10月05日 12時38分47秒 | つれづれに

たった3日間の出勤だったのに、さすが6カ月のブランクは大きかったねぇ。😯

疲れ切って寝ていた夜半、耳元で「ブ~ン」と蚊が飛ぶ音で目覚めてしまう。😟

なので、せっかくの休日なのに寝不足な朝。😅


今日もPLANTへ、カミさんと買い物へ。

…の前にアピタへ寄る。


そして黒埼の直売所へ向かう。


甘太という梨を探したが、店員は知らないみたい。


黒埼から横越へ。

プチ断食後の昼ごはんは、久しぶりにフタツメへ寄ろうとしたら大行列。

なのでフラッと山岡家へ入ってみた。😗


店員に訊いてラーメンを選ぶ。


カミさんは昨日から販売開始とかいう、たっぷり生姜醤油ラーメンで、オレはバズってる(って言うのかな?)、特味噌󠄀ネギラーメン。



旨っ!😳

ニンニクで味変して、さらに旨っ!😋

疲れた身体に沁みる〜!😙

山岡家、チェーン店だけど、いいね!👍



コメント    この記事についてブログを書く
« 野菜が食べたいんだなぁ | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。