グダグダ cobamix

グダグダと書いています

安〜い😳

2024年09月30日 21時12分42秒 | つれづれに

新潟駅を出て、R-49で横越のPLANTへやって来た。


再就職用に服をメインに用意するにあたり、モコママに教えてもらったスラックスが安い店。😙

スラックス2本、ワイシャツの半袖2着に長袖2着、ベルトに革靴、靴下を計10足…などなど。

こんだけ買っても2万円に満たず。😳


続いてカミさんに誘導され、黒埼の直売所へ。


今の枝豆は肴豆なんだって。😯


イオン新潟青山へ寄ると、ちょうどタイムセール中。


大きいサイズ、あった〜!😆

帰宅すると、犬の会のパールママから「ガンバッテ」とプレゼント。


心遣い、沁みます。

…とはいえ、「リハビリだと思って、ムリなら辞めちゃえばいいんすよ」との言葉もありがたい。🙇


とにもかくにも今日は疲れたから、イオンで食べたいものを買ってきた。😅


んで夜ごはん。


肴豆、甘〜い。😋


ザンギは、オン・ザ・サラダ。👍


ぶりあらと、おにぎりセット。


今夜はレモンハイでね。😙


カミさんが持ってきた茗荷の味噌漬け、旨すぎ!


なので少し冷酒を…ね。😁


さて長い夏休みの最終日は、トレセンへ…行っちゃうかなぁ。😎



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに利久 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。