グダグダ cobamix

グダグダと書いています

使用期限切れだった

2024年09月22日 20時33分00秒 | つれづれに

発熱で身体がダルく、布団へ横になったら、あっという間に2時間が経つ。

節々の痛みもほぼ無くなり、熱をはかったら…38.2度!?

下がってないじゃん…。😟

それでも身体は楽になったので、録画してある番組を見る余裕も。😄
同時ドキュメント 定時制通信制高校の甲子園 - ドキュメント72時間

同時ドキュメント 定時制通信制高校の甲子園 - ドキュメント72時間

運命の日に交錯するさまざまな思いを描く。複数のカメラで、あるイベントを同時進行で撮影する、「72時間」制作チームが送る新型ドキュメンタリー番組。今回は定時制通信...

ドキュメント72時間 - NHK

やはりドキュメントのNHKだわぁ~。👍


戸棚を探したら熱さまシートを発見!😯

しかし10年以上前に使用期限が切れているという。😗


貼らないよりマシかと、風呂に入ってから使うことにした。

風呂からあがって熱をはかったら37.4度に!?😳

カミさんに仕事帰り、吉野家のうな牛を買ってきてくれるよう頼んだけど、残りものを処理するかぁ。😅

夜ごはん、さすがにノンアルでね。😁


鯛あら。


サラダ、残っていた玉ねぎドレを全てかけちゃった。😙


おっ、カミさんが…あれっ?ふつうの牛丼じゃん。😅


牛丼はカミさんと半分こ。😋


片付けを終え、体温をはかったら37.1度だって。

発熱だけだったってことは、知恵熱?😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 急に発熱 | トップ | 眼精疲労? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発熱 (アミ)
2024-09-23 08:16:16
熱、下がりましたか!
発熱を馬鹿にしてはいけません。
体からの赤信号なのですから…。
お大事に!
返信する
Unknown (cobamix)
2024-09-23 09:32:18
アミさん
ありがとうございます
微熱程度なんですが、身体の節々が痛むのは辛いです🥺
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。