グダグダ cobamix

グダグダと書いています

13039歩

2021年07月08日 15時37分18秒 | つれづれに
15時過ぎ、自宅に帰り着く。

スマホのアプリを見たら、13039歩だって。

ではスタバを出てからのつれづれ。😙


伊勢丹に着いたのは、家を出てから4時間後…だと。😅


Morozoff、レアチーズケーキを買おうかと思ったけど、賞味期限が今日中だったので、ノーマルな方に。😋


Johanにも並んじゃう。😁


万代も空地が目立つねぇ。😲


行きは柳都大橋、帰りは萬代橋で。


やっぱ風が気持ちいい~。😆


それにしても、昼間っから飲みすぎだ。😅


桜田鮮魚に振られ…



小森豆腐店で惣菜を。😁

さてラストは、風呂に入ってから、接骨院…かな?😙

コメント    この記事についてブログを書く
« 越乃景虎 超辛口本醸造 | トップ | いや~充実した連休だった~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。