グダグダ cobamix

グダグダと書いています

汁無し担々麺

2018年11月25日 13時49分00秒 | つれづれに
ドラマ『孤独のグルメ』…今さらながら面白いねぇ。

朝から再放送を見ていたら、池袋の汁無し担々麺が出ていた。

…で思いっきり影響されて、四川料理を食べたくなり、万代の四川飯店までやってきた。

頼まないと水が出てこないとか、生ビールを頼んだけど脈略なく持ってきたりなど、配慮不足な点が多々あったのはさておき(^_^;)、やっぱ四川料理は旨いねぇ。



でも昔の四川飯店のほうが、雰囲気的にも良かったねぇ。(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 本当に無くなったんだねぇ…レ... | トップ | かんぱーい! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。