グダグダ cobamix

グダグダと書いています

会社にいいように使われている?

2023年01月31日 20時53分24秒 | つれづれに
朝、駐車場へ歩いていたらツララ。


今日の最低気温−1.8度、最高気温3.3度。

仕事は予定通りフォークリフトで、午前中は本社、午後は苦手な方。


配達弁当を食べてから移動。

苦手な方、半年ぶりぐらいなんじゃない?

相変わらず「何を考えてるんだか」のシフト。😑

仕事帰りにスーパーへ寄って買い物をしたんだけど、やっぱ魚のあらがらは売ってない。

時季的なものなんだろうかねぇ。

で夜ごはん。

これがラストとなる真だいのあら。


やっぱ鍋。

きのうの残りに、また追加して。


ほぼスープがわり。😅


巻き寿司で糖質補給〜♫😋


…仕方ないから、明日も頑張るか〜。😅

今の気温は−1.6度、明日も寒いのかねぇ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« あ~、お茶漬け食べたい | トップ | 夜ごはんはあり物で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。