グダグダ cobamix

グダグダと書いています

弁当、まだあった~

2021年05月15日 20時13分04秒 | つれづれに
末娘に「食べちゃって!」と言っておいたのに、帰宅して冷蔵庫を見たら、ど真ん中に鎮座していた持っていくはずだった弁当。

夜ごはんは末娘に任せたら、これまたCookDoという。



末娘はイオンに行くって出かけたから、ドラマ『レンタルなんもしない人』10話、『カレーの唄。』8皿目「カツカレー」と共に。

なんか戻ってこない青春時代に思いをはせて切なくなるのは…終わりが近づいているからかねぇ。🥺

コメント    この記事についてブログを書く
« やってもうた…(-_-;) | トップ | やっと炬燵、仕舞いました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。