グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ふるさと納税のホッケで

2024年03月09日 20時47分22秒 | つれづれに

プチ断食後の昼ごはんを済ませたら、目的のメガネ屋へ。


図書館で借りた本を読み始めて待っていたけど、サービスで?入れてくれた遠視成分が邪魔をして、結局つくり直すことに。😗


近くにダイレックスがあったので寄ってみたけど、ここは生鮮食品が無いんだって。😯


関屋分水を通って家へ帰る。


時おり大波が打ち寄せて、通りかかった車が塩水を浴びている。


午前中はかなりの強風が吹いていて凄まじかったけど、今はだいぶ落ち着いているね。😅


夜ごはん、ふるさと納税の返礼品、氷見の干物をメインに。😋


今夜のラインナップ。


鳥真で唯ひとつ残っていたカレーもも揚げをオン・ザ・キャベツ。


ホッケ、魚好きのオレでも居酒屋で頼まないけど、これはまさしく塩梅がいい!


朝しか入荷しないという、セブンイレブンのたまごサラダがたまたま1つ残っていた〜〜!😆


鶴の友の別撰、飲み切っちゃう。😁


どうせ酔ってしまえば何を飲んでも味なんか分からないから…と白鳥蔵。



いやいや、明らかに違う〜〜〜!🥺



コメント    この記事についてブログを書く
« この味が食べたかったんだよぉ | トップ | 引っ越しの手伝いに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。