グダグダ cobamix

グダグダと書いています

結局残業3時間半

2021年11月12日 20時57分56秒 | つれづれに
朝、冷蔵庫を見たら、ゆで卵があったので、にんにく醤油に漬ける。

がしかし、別のおかずで埋まったから、明日の弁当に入れるか。😙

マスクのおかげで、にんにく臭さが軽減されるみたい…とは、接骨院の先生の言。😁


出勤して、朝の準備をしていたら、本社からTEL。

仕事が増えたから、トラックに乗ってもらえないかとのこと。

積み込む倉庫が空いていれば、午前中には終わる仕事だったんだけど、激混みだった~!😞

夕方までかかってしまい、本来なら定時なんだけど、明日はオレ1人だから、チェックを兼ねてフォークリフト仕事に戻る。😑

出荷のFAXがチョボチョボ入り続け、製品を出していたら、結局は残業3時間半という。😗


今日は遅くなるとカミさんに伝えておいたので、おでんとピーマン肉詰めをつくってくれていた。😚

でも昨日の鍋が残っていたから、おでんは明日のお楽しみ!😋



コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱりか | トップ | 何だか楽しかったぞ!フォークリフト仕事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。