グダグダ cobamix

グダグダと書いています

何だか楽しかったぞ!フォークリフト仕事

2021年11月13日 22時06分53秒 | つれづれに
にんにく醤油に漬けた茹で卵、今日が賞味期限の秋刀魚、そろそろ使いきりたいそぼろ、よく見たらピーマン丸ごとに肉が詰まっていたピーマンの肉詰め…の弁当を持って出勤。


月に数回しかやらないフォークリフトだけど、何だか今日は肩肘張らずにできた~。😙

まぁ初っぱなで、1パレにキズをつけてしまったんだけど…。😗

週末だけならいいかもねぇ。😅(←甘い!😏)


ここのところ雨ばかりの天気で気が滅入りそうなんだけど、仕事終わりに空を見上げたら、雲のすき間から月と星がスッキリと見えた。😄


帰宅して風呂から上がると、ちょうど末娘が帰ってきたところ。


今日が休みのカミさんに頼んでおいた、小森豆腐店の惣菜や、末娘が買ってきた割引食材での夜ごはん。😋


もちろんメインは、カミさんのおでん!…ということにしておこう。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 結局残業3時間半 | トップ | ダニー・ボーイだった! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。