グダグダ cobamix

グダグダと書いています

やっぱりか

2021年11月11日 20時06分55秒 | つれづれに
カミさんのつくったおこわを弁当に詰める。


焼きたてカマを載せたら、おこわが油ギッシュになっちゃった。😅

んで明日の仕事、やっぱり苦手な方のフォークリフトだった。😑

まぁ今さらなんだけど、本社と区別するため、苦手な方のフォークリフト…ということで。


今日の夜ごはん。


末娘が食べるかと思っていたカレーももとかが、まるまる残っていたからね。😗


鳥皮メインの鍋も。😋

酢飯、疲れた身体に沁みる~…けど、疲れきる週末に、残業5~6時間は厳しいねぇ。😔



コメント    この記事についてブログを書く
« 雪の松島一升瓶 | トップ | 結局残業3時間半 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。