グダグダ cobamix

グダグダと書いています

今日の食事情

2021年07月27日 19時42分29秒 | つれづれに
トラックに乗ってエアコンなんか浴びちゃうと、次のフォークリフト仕事はキツくなるなぁ…と危惧していたけど、トラックを運転していてもジワーっと汗が。😗

なんか嫌な臭いを発しているみたいなんだけど、自分で感じるということは、他人にはもっと臭く感じられているんじゃないの?😔


昼ごはんはコンビニ飯。

セブンイレブンの明太子パスタサラダ、サッパリして旨いねぇ。😋

んで明日、またフォークリフト仕事だって!?😑

今日のワンクッション仕事、何だったの?🤔


帰宅途中、鳥真に寄ってカレーもも!😁


夜ごはんはあまり食べられなかったけど、Morozoffのレアチーズケーキ、25日が賞味期限だから、食べてしまわないとねぇ。😙



コメント    この記事についてブログを書く
« 暑かった~ | トップ | せっかく暑さに耐えられていたのに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。