グダグダ cobamix

グダグダと書いています

何かどうでもいいかもぉ

2023年03月31日 19時35分45秒 | つれづれに
昼ごはんを食べてから、面倒だけど新PCのセットアップの続きを。

予想通り、Officeで行き詰まるという。😗

これさえ楽にクリアできるなら、パソコンの買い替えが苦にならないのにねぇ。😔

もう諦めて、夜ごはんへ。

今日の最高気温は21度を超えたんだけど、朝晩は冷えるんだよねぇ。😯

なので鍋はまだまだ行けるでしょう。😋


ここ数日食べてきた同じ日に買った鳥真のカレー揚げなんだけど、このカレー手羽でラスト。😅


サラダも更新。😁


今夜のラインナップ。


鯛あらが沁みるねぇ。😆


なので今夜は娘の旦那のお母さんが正月に贈ってくれた、久世福商店の日本酒をね。😘


今夜は珍しく、夜ごはん後の風呂にした…のは、セットアップが続けられるかもしれないから…なんだけど…?😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ハンバーガーと納豆で昼ごはん | トップ | 迷ったときはリカバリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。